masa_BLOG

無名からプロを目指す大学生の日常とかトレーニング,サプリメントについて書き連ねています!

自己紹介

こんにちはマサです!

 

初めましての方が大半だと思いますので初めに自己紹介をしたいと思います!

 

 

私は関東の大学に通う今年22歳になる大学生です!

 

私には夢があります!

 

それは【Bリーガーになる】ことです!

 

私は小学校5年生からバスケットボールを始めました。

 

もう始めて10年以上になります。

 

しかし,これまで目立った成績は残せていません。

 

中学,高校時代は県大会すら出ていません(高校の時地区選抜に選んで頂き,県の高いレベルというのは経験させてもらいましたが)。

 

大学でもそこまで目立った成績はまだ残せていません。

 

では,何故そんな私がプロの舞台であるBリーグを本気で目指しているのか?

 

それは,私自身がバスケットボールに夢と希望を与えられた人間であり,私も多くの人たちに夢と希望を与えたいと思ったからです。

 

この話は長くなるので追々ストーリ立ててお話したいと思います。

 

 

こんな感じで夢に向かって突き進んでいます!

 

 

 

また,現在バスケ系YouTuberとして活動もしています!

 

このチャンネルでは自身のトレーニング動画やプレー動画,1日を追ったvlog動画を投稿しているので是非覗いて見て下さい!

 

 

マサ【超行動派学生がBリーグを目指す】

https://youtube.com/channel/UCV9zBckIsUMv_SjfzHCv8AQ

f:id:masa_BLOG:20210430193220j:image

 

 

そして,このブログでは私が実際にやっているトレーニングや使っているサプリメントの紹介などをやっていく予定です!

 

また,ビジネスにも精通していますのでその辺の話もしていければと思います!

 

 

今回はここまで!

 

皆さん今後ともよろしくお願いします!